エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

妖怪の美肌作り・・・・♪

2012-07-29 12:22:10 | Weblog


連日の猛暑で外出は控えてます。。。は、いいけど、ツイ買っちゃいました。
だって、TVばかり見てるんだもん。
夏の疲れを秋に残さないように・・・これで、リフトアップ、美肌つくりに励みます。
(たぶん~)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2012-07-29 16:37:03
こんにちは♪
毎日毎日懲りずに暑いですよね。
夏将軍たら、もういい加減にしてほしいよね。
この暑さだもん、私も出かけたくないない~。
夫が焼肉食べに行こう!というけど、あまりの暑さに食欲わかないのか???肉気分になれないの。
昨年までなら、るるるるん♪と喜んで出かけていたのに、今年はあんまり嬉しくないの(笑)
家で男前豆腐とアイス食べていたい気分。
これって、夏バテでしょうか(笑)

私もリフトアップしたい!
私のあのプラチナ電子ローラー、ちっとも効かないのよ。
嫌になっちゃうよ~
返信する
Unknown (yoshiko)
2012-07-29 19:08:18
greenさん、こんばんわ。
今日の陽射しは凶器だわよ、釧路の四女ちゃんのところに下宿したいわ。。

やっぱね、妖怪のソニックの力をかりないと・・間に合わないのよ。(爆)
このエステラードね、最近話題になっていたし、つい欲しくなっちゃてさーーー。
効果がなかったら、妖怪になってクレームつけるわよ(笑)

プラチナ電子ローラー、知り合いの美容師さんは良いって言ってたよ。
二の腕とかに効くっていってたよ。。

greenさんは美肌だし、まだタルミがないから効果があんまり実感できないのかもよ!!

お互い頑張ろうねぇ~。。。
カーヴィーは、すっかりサボってるけどさー(笑)
返信する
猛暑 (minoru)
2012-07-30 21:01:37
あついですねぇー、
今も未だ28度です。

TVで博多山傘をやってました。
二番山傘「恵比寿流」も出ていました。
私が訪れた、櫛田神社も中継されていました。
返信する
Unknown (yoshiko)
2012-07-31 08:35:04
minoruさん、おはよーございます。
台風の影響か?朝の公園では少し風が涼しかったです。
ほんの・・・・ひとときだけね。
すでに、クーラーいれてます。(汗)
今日は35度だって!!台風でもなんでもいいから、雨が降ってクールダウンしてほしい。。。
ただね、うちは計画停電から外れました、皆様には申し訳ないけど、チョット、ホットしました。

あぁ~南極!!行きたい。(南極白クマアイスで)クールダウンします。
返信する

コメントを投稿