エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

どんな時も睡眠はかかさず!!

2009-10-22 15:25:12 | Weblog
22度

昨日は久しぶりに(もつ鍋)行っちゃいましたー。
美味しかったよん~でも今朝は頭がいたいよ~ん。
二日酔いになるほど飲んでないのになぁ~。

今日は私もエスもお家でおとなしくしています。
どんな格好でも寝れるエスをみていると私も眠くなる~。
(お腹が冷えないようにタオルハンカチを・・・・笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2009-10-22 18:16:23
もつ鍋!?
福岡のもつ鍋は美味しすぎだよね~
あ~ん、塩もつ鍋食べたい!
ねぇyoshikoさん、モツで思い出したんだけどね天神に熊楠屋って博多にらそばのお店があるの。
そこ、「もつにらそば」がとっても美味しいのよ!
彼と行ってみて♪

体調不良のところ、胃もたれしそうな話題ですみません
私、元気いっぱいなもので…(笑)
返信する
Unknown (annamaria)
2009-10-22 21:10:50
今晩は~♪
もつ鍋食べたのね。
私、ちゃんとしたの食べた事ないのよ。。
食べてみたいなぁ~~。
具合はどうですか?風邪じゃないといいのだけれど。
エスくん、ゆったりのんびりだね(笑)
羨ましいね♪
tiffanyさんもティーちゃんが羨ましいって書いてたよ(笑)
ゆっくり休んでね。今週もあと一日でお休みだね。
返信する
食い物 (minoru)
2009-10-23 02:01:51
「もつ鍋」は福岡で初めて食べたけど、他の料理もたくさんあったし、おしゃべりに夢中で印象が薄い(汗)
しゃぶしゃぶは夏でも良くやりますが、そろそろ本格的な「鍋」をやりたいですね。

今週は案に相違して仕事が有り、嬉しい悲鳴でしたが、明日は午前中に停電があり、海釣り行きを考えています。

京都と東京へも行っているので、ガソリン代の請求が心配です。
高速道路通行料は割引で助かっています。

返信する
Unknown (daioh)
2009-10-23 10:07:02
モツ鍋食いでぇ~~! 博多で食いてぇ~~!!
っていうか、食わせろーー!!(ちとキレ気味・w)
返信する
時間距離 (minoru)
2009-10-23 10:25:52
久しぶりに京都へ行き、東京へと距離も時間も変わらないことを発見しました。
これからは四季の京を見たいですね。
只で泊まれる親戚か友人を作らないといけないね。

大阪から博多なら、新幹線で3時間も掛からないから、これから乗れば夕食には間に合いますよ(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-10-23 19:07:10
greenさんコンバンワ。
もつ鍋、懐かしいでしょ。
やっぱり本場を食べたいよねぇ~。
里帰りしておいで~。
>熊楠屋
そんなに美味しいのぉ。。
じゃあ、さっそくチェックしてくるね。
風邪のご心配ありがとう、喉が少しいたいけど
熱もでず回復してます。
(食欲・・全快だしね)

annamariaさん、コンバンワ。
もつ鍋、ちゃんとしたの食べた事ないのね、
こればっかりはねぇ・・・本場の味、食べにおいでよぉ~。(御土産セットがあれば贈ってあげるけど)もつだからねぇ~。


minoruさん、コンバンワ。
やっぱり、もつ鍋専門店で味を確かめないとね。
やっぱ、もう一回、来福しなよぉ~。
今からは、やっぱもつ鍋だよ。
ところで、停電すると海釣りなの??
停電すると仕事にならない~とか理由をつけて
サボるのね。(風邪ひかないようにね)笑

daiohさん、コンバンワ。
>モツ鍋食いでぇ~~! 博多で食いてぇ~~!!
だから、今度の日曜日においでよぉ~。
きたら、おごってあげるのにぃ~(ムフフ)

再度minoruさ。
だからdaiohさん、拾って大阪経由で車でおいでよぉ~福岡に!!
来たら、もつ鍋おごってあげるからさー(ムフフ)






返信する
停電 (minoru)
2009-10-23 19:39:45
うっかりしていました、
停電は来週でした。
もう「行く気」になっているので、予定は変更できません。

車だと片道890kmほど有りますから、広島当たりで一泊しないと、疲れてしまいます。
その内、休みを取って行くからね。

そうだ「オータムジャンボ」が当たる予定です。
そしたら、チャーターヘリコプターで行けるね。
外れた場合は「おーさむ」です(笑)
返信する

コメントを投稿