エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

暑い~夏日でした。

2009-04-11 18:57:38 | Weblog
現在も21度。
お天気いいよ~、まるで夏だよ。。

hiruくんお手製の室内スプレー(芳香剤)を作ってもらいました。
作り方はtiffanyさん、直伝ね!
凄くいいよぉ~、いい香りです、大好きな花、桜&ローズ、どちらも
良い香りで・・・気分いいよー、ありがとうねぇ~hiro君。

それから・・・・最近、お隣さんからお弁当を頂くことが多いです。
息子さんにお弁当を作ってらっちゃるようで・・・・。
私もついでにねぇ~。
今日も美味しそうなお弁当をいただきました。
今日の夕食にゴチになります、いただきまーーーす。

公園では幼稚園の児童とあそぶエス!!
近くに大きな幼稚園があって、時々子供たちが遊びにきます。

それから、家の桜、ずいぶん花びらもちりましたが楽しませてくれました。
桜って散る前はピンク色が濃くなるんだよねぇ~。
咲いてくれて、ありがとう。。幸せな気分になれたよーー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-04-12 01:02:45
ども、昨夜はお疲れ様でした
特に勉強会の後ということで、大変だったでしょう

舞散る中の今回の例会は、人数が多くなったのはいいんですが、yoshiko様とはほとんど、Hさんに至っては全く話ができませんでしたし、よくみたら写真も1枚も撮ってないし(電池切れというのもあり)…
Tくんも今朝ので「yoshiko様に相談したいことがあったが、全く話せなかった」と言っていました。

芳香スプレー、見た目はともかく気に入って頂けてなによりですうちでは今、ミントとラベンダーを使っていますが、本当にスバラシイものを教えてくださったtiffany様には感謝です

そして、yoshiko様からもまたいろいろ頂きまして、ありがとうございます
そのうち、例の花粉症ドリンク、飲んでみましたが、胃薬とグレープフルーツを混ぜたような味でした効果については、薬ではないので速攻現れるわけではなく、もう少し様子を見ます
ただ、量としては少量なので、参考にして下さいませ>green様&daioh様

昨夜は西鉄天神大牟田線人身事故の影響で、あれから、2次会なしで直ちに解散しました当初は上り不通・下り徐行でしたが、乗った時は10分遅れまで回復していました。
ちなみにに乗ったのはメンバーのうち6名。道中くだらない歌をおらび出すわ、車内で暴れ出すわ…周りの皆様、本当に申し訳ございませぬ
なおO橋駅からはがなく、TAXIに乗ったのは言うまでもありません
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-04-12 19:26:06
hiroくん、定例会ではお疲れ様でした。
芳香スプレーアリアトウね!!
良いよ~、これ、いい香りだわ~。
沢山作って、ヤフオクで売っちゃおうか!!(笑)
定例会はなかなか、真面目なお話はムリね。
でも、月一回、みなさん色々気晴らしの日ということで。。。はじけすぎてもしかたないかな(笑)

Tさんの相談は次回ということで・・・。
返信する

コメントを投稿