エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

春の日差しは・・・・怖いけど♪

2009-04-09 19:11:23 | Weblog
現在18度、こんなに暖かくて良いのだろうか?

公園も毎日が花見でにぎやかです。
新しいお友達もできて、お花の色も鮮やかでいいわ~
でも紫外線予防もしっかり考えないとね。

今日は美容室に行って髪もスッキリ、ヘッドマッサージで頭も
少し軽くなったみたい。
(脳みそもね・・・ずいぶん消耗してるみたい)
いつものスタイリストさんが今年の流行は大人可愛い・・・
ショツキングピンク(しかも光沢のあるもの)が流行するんですって!!
この色は年代に関係なく刺激を受ける色みたいで、不景気なこの時代
元気になればいいんだけど。。。

それから、友人のお土産、手打ち蕎麦・・・そろそろ
麺類が美味しい季節なのかな!!


明日は、いつもの定例化&勉強会、ブログはお休みしまーーす。

皆様、楽しい週末を!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2009-04-09 21:04:31
こんばんは♪
本当にすごく暖かくなりましたね。
日向ぼっこが極楽~
車の中だと、もう暑いくらいだけど

今日はまた日傘差している人が増えたような。
危険な季節がやってきましたね。。。

髪の毛も日焼けしてるから、ケアが大切ね~

確かに!暑くなるとなぜか麺類ばかり食べちゃう!
返信する
気温上昇 (minoru)
2009-04-09 21:45:19
朝の内に20度ほどに暖めておいた寝室。
外からのお日様の熱で更に暖まり、
午後には30度になっていました(汗)

釣りに夢中になっているとつい忘れますが、直射日光は危険ですね。
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-04-09 23:29:01
greenさんこんばんわ。
今日はちょつと夜更かし、でも、まもなく寝ますが(笑)
本当に眩しい日差しをあびて・・・本気で日焼け美白を考えないと。
怖いものが、顔のあちらこちらに出てきそうで。
もう、出てきてるやつ、なんとかならんかねぇ~。
そろそろ幅広の麦わら帽子が必要なエスの散歩です。
カロリーの少ない麺類がおおくなるのに、なんで体重が減らないのかなぁ~???
黄色い力水のせいかなぁ~???

minoruさん、こんばんわ。
最近、釣り三昧のようですね。
そういえば『釣り吉三平』でしたっけ?
映画化?されましたよね、TV化だっけ?
でも、暑くなると釣りは熱中症とか熱射病とか色々危険も多いでしょ。
気を付けてくださいねん。
で、何がつれるのぉ~??今頃の季節って?

それでは、お二人とも楽しい週末をお過ごしくださいねん。
返信する
Unknown (hiro)
2009-04-10 03:34:05
昨日、今日にかけて公立学校は入学式でしたね
ここ数日の暖かさで、さすがに葉桜になってるところが多いものの、それでもまだ残ってるところもあり「ギリギリセーフ」ってな感じでしょうか

心地よき春の日差しの中、また今日もの事務方に爆発してきました
先週受けられなかった国民年金法の定例試験について、全て事務方の責任であるにも拘らず、結局自宅受験&自己採点となり、データを出してもらえなくなったからです
こんなこと初めてですなんか、お役所のする事みたい…
6月に簿記2級を受けるSさんには、を通しての申し込みは絶対に避けるべきと、言っておきました

ほほう、美容室に行ってきたのですね
明日に向けてですか二人も新入りさんがいらっしゃるから
明日は楽しみですが、集合場所を間違える人続出かも??
(ベ○ト電器前だの、某事務所前だの…

>黄色い力水
私は今日だけで3本飲みました

とりあえず、明日、よろしくです
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-04-10 09:27:59
hiroくん、おはよー。。
試験勉強がんばってますね。
大切な時期だけに、回りの環境ってきになりますね。
しかし大原の事務方、トラブルがおおいねぇ~。
窓口の女の子は派遣さんかな?

>明日に向けてですか二人も新入りさんがいらっしゃるから
そうなの・・・つーか、月一回の美容院は私のアンチエイジングゥーなんよ。
お金かかるわ~。

>>黄色い力水
>私は今日だけで3本飲みました
めずらしいねぇ・・・hiroくん、そんなに飲めたっけ??

返信する
Unknown (tiffany)
2009-04-10 21:17:54
yoshikoさん、トスカーナのお土産はないです(笑)
紫外線いきなり強くなりましたね
袋かぶって歩きたい(笑)
なんかいい美白ものも見つけたいですね
楽しい週末をね♪
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-04-11 00:01:31
tiffanyさん、こんばんわ。
今日は、定例会&勉強会でさきほど帰宅!
だから、まだおきてるよ~。明日はお昼まで目がさめないけど・・・(笑)

充電は十分にできましたかぁ~、パワー貯め過ぎて放電してるかなぁ~。
春は旅立ちの季節、回りの環境も少しずつ代わってきています、私もそろそろバージョンUPしたいといけないのかも!
って、妖怪に磨きをかけるかぁ~。
紫外線怖い季節ですね、ことしは幅の広い帽子でいち早く怪しい人にならないとね。(笑)
楽しい週末を~。
返信する

コメントを投稿