エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

忙しい一日だった。

2008-05-29 19:24:35 | Weblog
ただ雑用に追われるようなネタのない、ただ慌しい一日でした。
午前中出かける用意をしていると高校時代からの友人からの電話。
わざわざお祝いのお花を届けてくれた、突然だったので何も用意していなくて
お茶しにいく時間もなくて、うちの紅茶で我慢してもらいました。
(ごめんね~、それから、お祝い有難う)
観葉植物の名前はわからないけど、白いカラーのような花?葉?がついて植木です。エスの届かないところに飾ります。
夕方のお散歩、ダックスのサンタ君。1歳くらいですって!!
エスのお尻の臭いをかいでおります、そんなに芳しい臭いがするの~。
春になると、若いワンちゃんが増えてきます。
エスもすっかり、おじさん犬なんだよねぇ。。。。長生きしろよ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2008-05-29 23:51:52
こんばんは
福岡もついに梅雨入りしましたね~。。。
あ~あ~憂鬱。うっとおしい毎日が始まるのですね
画像の観葉植物は「スパティフィラム」とかいうやつかな?
難しい名前なのでなかなか覚えられませんケド
返信する
Unknown (フランソワ)
2008-05-30 07:48:40
yoshikoさん、おはようございます。
朝から蒸し暑いです~
微妙に疲れがたまってきてます~

あ~~そのスパティフィラム、爽やかですよね~!
うまく管理できたら、毎年花が咲いていいですよ~
今日はもう金曜日、もう一日、頑張りましょう~
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-05-30 11:42:03
greenさん、フランソワさんコンニチワ。
今日はなんだか疲れのピークのようでだるくて起きられなくて・・・もうお昼です。
午後の外出どうしょうかと、思っております。
天候のせいでしょうか?それとも、ねっからのサボり癖のせいか?
そうですね、もう後半日頑張りましょう。
スパティフィラムおぼえられそうにない~笑
返信する

コメントを投稿