エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

絶不調のエス君、目に優しい飲み物。。

2008-06-01 13:19:30 | Weblog
なんだか最近朝がだるい~。
昨日のエス君は便秘?ぎみでお腹が痛いみたいで絶不調。
シッカリご飯やオヤツを食べてからお腹が痛くなったみたい。(ようは食べすぎ?)
夜中の1時ごろから、痛くなったようで、胴長のせいか、痛くなってもなかなかウ○チがでるまで時間がかかり、
1時間ぐらい、とにかく背中からお尻をナデナデしていると、模様してきたみたいで、無事に立派な○○○がでました。
(あとはすごいイビキをかきながら爆睡)やれやれ~ふぅ・・・・・。
(お食事中の皆様ごめんなさい)
さて、お隣から目に良い天然ハーブ・ビル・ベリードリンクをいただきました。
砂糖が入っておらず、天然の甘みだけでトテモ美味しいですぅ。
最近HPのしすぎで目が疲れがちだったので嬉しいいただきものでした。
身体のきつい時はサプリの助けも必要かも!!
明日から、また一週間ましょう。
今日は午後から美容院に行ってきまーす。(カリスマ美容師さんに若返らせてもらうんだぁ~)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2008-06-01 14:47:49
だるいですか。梅雨だからですかね?
疲れが溜まってるのかもですね。
ネバネバ系を食べて元気になりましょう!
そうそう!朝のオススメ!
我が家は冷たい「飲むお酢」でシャキっと目を覚ましてます。
冷たいのと酸っぱいのの二段攻撃で目が覚めます(笑い)
大丸に入ってる「セゾンファクトリー」というお店のお酢は結構飲みやすくてオススメですよ。
味見させてもらえるのでそれも楽しいし♪

返信する
Unknown (yoshiko)
2008-06-01 17:29:21
greenさんコンニチワ。
やっぱり、お酢ですかねぇ、以前中国の香酢に思いっきりハマッテ長い飲みました。
なんか、酸っぱいものが恋しい季節かなぁ。
大丸行ってみますね。
返信する
目に良いドリンク、ラブ~(*^_^*) (フランソワ)
2008-06-01 23:07:27
yoshikoさん、こんばんは~
私も目は酷使しているようで、毎日、ビルベリーの錠剤を飲んでいます。
こういう頂き物いいですよね~

開業までお忙しかっただろうから、ちょっと気が抜ける時期というか、お疲れがでているのだと思います。
少し、ペースダウンして、元気に夏を迎えられるのもよいかもですよ~
私もショップの立ち上げの仕事をしているとき、立ち上がった一月後、必ず鬱っぽくというか、体が動かなくなっていました。ゆっくり休まれるようにされたらほうが回復が早いと思います~

では、では、おやすみなさい~
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-06-02 12:20:02
フランソワさん、おはようございます。
思い切って、何日かガーって寝て休むのが一番なんですよね。(有難うございます)

今年は色々勉強の年ですから、夏ばてしないように頑張ります。(昨年の試験勉強中のことを考えると、まだ、ましかな!!)

福岡は雨、月曜日の雨はテンションあがりませんねぇ。。
返信する

コメントを投稿