エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

結果発表♪~・・・・みかん甘納豆。

2009-05-28 18:22:45 | Weblog
風強い19度。
過ごしやすいお天気だけど・・・風強い。

さ~て、皆様おまちかねの・・・結果発表。。
なんと・・・なんと・・・なんと・・・本棚のお値段は~
なんとぉ~(早く言え~・・・!!
一番の5,780円が正解でしたぁ~。

お答はフランソワさんが2番
annamariaさんが3番を①に変更。
tiffanyさんが4番
greenさんが5番を①に変更。

というわけで・・annamariaさん&greenさん大正解!!
(パチパチ・・・おめでとう)

実はこのお品1円オークションで落札したのですよん。
新古商品っていうのかなぁ、同じものが何点か出品されていて
上代が58,700円の品で、だいたい2~3万で落札されて
いたのだけど・・・どういうわけか?
たまたまタイミングが良かったのか?
私の念力が凄かったのか???
他の方が入札せず値段がせりあがらなかったのよ。
おかげで・・・5,780円で落札してしまいました。

正解されたお二人には・・×ゲームではなくて、記念品を
外れた方には×ゲームではなく残念賞をそのうちお送りしまーーーす。
お楽しみにね!(四女ちゃん、後ほどメールするから住所教えてねん)

さて、今日の話題は『みかんの甘納豆』
珍しくて、つい買ってしまいました。
(袋にもみかんを甘納豆にしちゃいましたって書いてあるの)笑
なんだかねぇ、みかんをそのまま天日干しにしたような感じなんだけど
恐る恐るたべてみると・・・みかんドロップみたいな味で微妙。
ビジュアル的にちょつと抵抗があるねえ~。

食べてみたい?たべてみたいでしょ・・。そう食べてみたいのぉ?
じゃあ、これを参加賞にしようかな?(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2009-05-28 20:15:45
やったぁ~~~(^o^)!!
嬉しい~~~~
でも、本当にびっくりなお値段ですね!!
このお値段なのに
誰も他に入札しなかったというのが凄いですね!!
yoshikoさんの妖気、凄いパワーですねぇ~!!(笑)
私が何か出品した時は入札を控えてもらわないとね

みかんの甘納豆、美味しそうだけどねぇ~
そうでもないのね??(笑)
返信する
Unknown (フランソワ)
2009-05-28 22:12:06
え~~~~~~~!!
うそっ~~~~~~~~!!
びっくり!それはすごい念力ね!!
1円オークションって、どうせ競り上がるし~って思って深追いしたことない・・。いいな~送料込みでも1万くらい??
本当におかいどくだったね・・。^^

いいな~~
よ、よかった~バツゲームなくて、、しかも残念賞?きゃっは~

返信する
当たった~! (green)
2009-05-29 00:20:24
うわぁ~!
本当に①番だったのね!?
マジでyoshikoさんの妖術の力は凄いです
たぶん四女が弟子入りするでしょう(笑)

みかんの甘納豆、これだけは送らないでー!
お願い

それにしても、物凄いお買い物上手!
ヤフオクでお得過ぎるくらいに安く落札すること度々ですよね。
落札の神様がついてるんですね
返信する
Unknown (hiro)
2009-05-29 01:37:22
これほどのものが5780円とは、かなりお得な買い物をしましたね
オークションということですから、yoshiko様、相当に運が良かったのでしょう
おめでとうございます

ちなみに私はのどれかで迷い、結局結論が出なかったため、参加を辞退した次第です
(なんちゅう優柔不断…
でも、結局答えはだったので…

ミカンの甘納豆…どんな味なのか、相当に気になります
相当に甘そうな気がするんですが…
返信する
家具の値段 (minoru)
2009-05-29 07:03:54
写真で見る限りでも相当高そうなのに、
お安く買えて良かったですね。

本棚にはガラス戸付きとそうでないのと有りますが、
使い易すさからいって、ガラス戸がない方が好みです。
埃は溜まりますけどね。

昨日はサブロー用に寝床トレーとトイレトレーを買ってきて事務所の玄関に寝かせました。
風の強い夜は怖がって啼くからです。
以前は叱って納めましたが、もう年寄りなので室内へ入れるようにしています。
そのうち、室内犬になっちゃうかも。

返信する
Unknown (green)
2009-05-29 08:55:06
おはようございま~す♪
今、tiffany姉さんトコ見てきたら、子猫ちゃんがアップされてました!
詳細は後で~ですって
返信する
私の妖術は凄いのよ。 (yoshiko)
2009-05-29 14:01:08
annamariaさん&greenさん当選おめでとう。
来週になりますが、記念品をお送りしますねん。
tiffanyさん&フランソワさん残念賞おおくりしますねん。

どうよ!!私の妖術の威力・・・凄いでしょ。
その気になれば、こんなもんよ!!(なんて妖術自慢)笑
私、くじ運はないのだけど、オークションでは何度かサプライズ的な御値段で落札したことがあります。
でもねぇ、出品者さんもある程度の値段の落札を期待してるだろうから、とんでもない御値段で落札した場合は一応、キャンセルされてもいいですよって言います。(かわいそうだからね)
それでもお取引をしてくださる方には快くお取引をしています。
今回の方は業者さんで何万件もすでに取引されている方なので、快諾でお取引してもらいました。ラッキーー!!
それに送料は提携されているみたいで大型で2500円だったの、ヤフオクで家具を買うときは注意しないと送料が家具より高いときがありますからね。
今回は嬉しいお買い物でした。

hiroくん、ビックリな御値段だったでしょ。
みかんの甘納豆そんなにきになる?
食べたい?オランジェのほうがいいと思うけど買って上げようか?

minoruさんコンニチワ。
この本棚天然木で(合板)ではないのですよ。
立派なものです、だから凄いでしぉ(笑)
ガラスがあれば誇りが付かなくていいけど頻繁に使用するので無いほうが私にはいいみたいです。
今回は身長(高さ)重視で買いましたけど。

サブローくんは、もうお年ですか?
>そのうち、室内犬になっちゃうかも。
そうそう、そして、そのうち、minoruさんのベツドで寝るようになるよん。
冬は暖かくていいよん、ワンコは!!
返信する
Unknown (フランソワ)
2009-05-29 15:03:18
うん、ありがとう~(*^^)v

大丈夫!大丈夫!
返信する
添い寝 (minoru)
2009-05-29 15:10:09
サブローと一緒は嫌だな(笑)
それこそ一週間に一度以上洗わないと
臭くて居られない。

未だ俊足は保っていますが、
少しずつ挙動が大人しくなっているし、
眉毛が白くなり、表情の張りも無くなってきています。
こうやって老化していくのでしょうね。
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-05-29 15:14:02
フランソワさん、おっとーーー、入れ違いブログに大丈夫って書いたけど、また余計な書いたらいけないと思って、削除したところでした。
携帯にメールしたのでお返事くれたのね。
気をつけてねん。
何か困ったことがあったらお気軽に相談してください。(妖術は凄いから)
返信する

コメントを投稿