エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

ダイエット??友達♪

2008-09-27 18:45:33 | Weblog
眩しいほど、良いお天気!
今朝は気温も低めで肌寒かったので朝の公園はさみし~

今日はエスのダイエット犬友のベッカー君。
コーギーの男の子です、優しい顔立ちのベッカーちょっと太め!!
飼い主さんは(小池鉄平)君似のイケ面お父さんなんだ~。
ダイエットの効果はエス同様?????

昨日はお隣から栗ご飯とさんまの塩焼き&茄子の田楽をいただき
大変美味しゅうございました。。

で、今日はマック夜だけフィレオが100円ってのに反応して、
エスのおやつを買ったついでにマックに直行。。
もちろんもね。。
ケッタッキーとか、マックとか、突然食べたくなることない??
手抜きの夕食だけど・・・美味しそう。。
あとはフルーツを食べます。。
明日は日曜・・・昼まで起きないよ~ん。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわねぇ~ (紅の葡萄)
2008-09-28 07:26:11
いいわねぇyoshikoちゃん。田舎じゃ
マックやケンタッキーは別府や中津に行かないと食えないのです。
1時間掛けて車を飛ばさなければ食えないのです。家からすぐそこなんて、夢のまた夢。いいわねぇ 都会は・・・
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-09-28 08:58:31
そっかー、じゃあ福岡オフ会の時にケンタッキーもマックもミスドもお土産に買ってかえりなよ。
対馬がふるさとの友人はケンタッキーやミスドのドーナッツを買って帰ってました。
甥っこや姪っ子が喜ぶそうですよん。
オフ会楽しみねん。
返信する
Unknown (tiffany)
2008-09-28 11:47:19
日曜日はたっぷり寝たいですね
ありますよ!私もカロリーなんてまったく気にせずにマックやケンタッキーの夜ご飯の日CMで見かけた日にやたら食べたくなります
お隣さんのメニューすっかり秋らしい内容ですね
サンマについてる枝豆はyoshikoさんの事をよ~く把握されていますね
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-09-28 13:23:01
でしょう・・・tiffanyさん
ムショウに食べたくなる事ありますよね。
ついでにポテトも!!!
秋はヘルシーで美味しいものも一杯あるけど、カロリーなんて全くきにせずメタボ街道一直線てき食材に心ひかれます。。(爆)
枝豆はお隣さんも好きみたいで、いただくオカズによく付いています。(定食のオマケみたい)笑
ところで、昨日のマツタケの土瓶蒸し、美味しそうでしたねぇ~。
それもタップリ具沢山。
いつもお父様と晩酌にお付き合いですかぁ!
父と娘で晩酌、なんかカッコいいなぁ。

たまに実家に帰ると父とビールを飲むことがありますが照れるみたいで会話が殆どありません。(笑)
お互い時代劇みながらビールのんでます。
返信する
Unknown (社労士勉強中の28歳)
2008-09-28 15:47:37
>ケッタッキーとか、マックとか、突然食べたくなることない??

ありますよん
私の場合、いずれもケータイ会員になっており、毎週クーポンが届きます。
特にマックなんか、自宅近くにあるので、小腹がすいたときはよくお世話になっております。
ケッタッキーはさっき、期間限定の「ゆず辛チキン」を買ってきました。

それにしても急に寒くなりましたねぇ。
今後30度を超えることはさすがになさそうなので、今週あたり衣替えです。
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-09-28 16:20:07
社労士勉強中の28歳君、コンニチワ。
昨日あたりから肌寒くなったよね。
今日は毛布がいるかなぁ~んんて思ってます。
早朝の散歩もそろそろ・・午前中の散歩に変わりつつあります。(ようは起きる時間が遅くなったのよ)笑

マックのフィレオなんだか最近タルタルソースが少ないと思わない??100円だから文句は言えないけど・・・。
今もあるかどうか?わからないけど海老バーガーはロッテリアのが好きかなぁ。。
ケンタッキーのチキンバーガーもかなり好きです、あれボリュームあるし食べ応えがあって1個で満足できるしね!
ところで、柚子チキン美味しかった??
返信する
Unknown (社労士勉強中の28歳)
2008-09-29 03:00:47
パソコンの不調(いきなり勝手に電源が切れる症状)と戦っております。
今宵、ついに「セーフモード」でPCを起動、不良箇所を仮修復し、ひとまずは回復しましたが、今後が心配です。

>マックのフィレオなんだか最近タルタルソースが少ないと思わない?
確かに。まあ、店舗にもよるとは思いますけどね。
こうなったら、自宅でタルタルをかけるか、マックの本部にネットからクレームをつけてみては?

>ケッタッキーの「ゆず辛チキン」
柚子の風味があって、そんなに辛くない…まあ、そんなところですが、おいしいことはおいしいですよ。
しかし、クーポンを使っても20円しか引いてくれないのって、なぜ…。
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-09-29 15:25:09
>おいしいことはおいしいですよ。
ふぅ~ん、言い回しからして、さほど急いで食べなくても良いぐらいの美味しさって事かな??笑

私もパソコンも友人の事務所においてるやつね。熱くなると突然電源が切れるので、風とおしをよくしてやろうと1センチほどの足(滑り止め)のようなもの?
ホームセンターで見つけたの!!をつけたらなんとか頑張ってます。
事務所用にはもい一台、デルを買ったけど、お値段のわりには優秀。。偉い。
私の荒々しい使い方にも、よく耐えてる。

パソコンって、なんか人間ぽいスネ方しない??
返信する

コメントを投稿