エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

今日の犬友♪

2008-09-26 18:44:24 | Weblog

やっと例年なみの秋らしさ・・・
お散歩にでかけると顔なじみのワンちゃん達に会います。
みんな個性豊かな、ハンサム君ぞろい!!
(もちろん我が家の怪獣エスもね!!)

今日はご近所のソフトバンク犬・・コロちゃん。
ご近所の清水もこみち犬・・・リキちゃん。
そしてジャングル大帝レオ犬・・小次郎ちゃん。
みんないいキャラしてるんだよねぇ~。

写っているベビーカーはワンちゃん用です。
すごく便利みたいで最近よくみかけるようになりました。
そのうちエスクンも必要になるのかな~。

今日はお隣から栗ご飯をいただく予定で楽しみに待ってます。
ゴチになります。。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiffany)
2008-09-26 20:23:01
今頃、栗ご飯をほお張っている頃でしょうか栗ご飯、松茸ご飯・・美味しい季節
今日の犬友はイケメン軍団なのね
犬って飼い主と顔が似ませんか
うちの飼っていた紀州犬、父に似ていたのエス君もyoshikoさん似(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-09-26 21:02:26
コンバンワ~、そうなのイケ面のエスは私似なんてね!!爆。
大雑把な無精な性格はそっくりネ!!
栗ご飯、美味しゅうございました。
さすがに松茸ごはんは貰ったことないなぁ~。

そうそう、アンナマリアさんのマリアさん人形可愛いですねtiffanyさんところで拝見した。
私も欲しいなぁ~って、問い合わせたのだけど・・・お返事がなくて多分うりきれなんでしょう。
なんか優しく迎えてくれるようなお人形でしたね。
返信する
Unknown (tiffany)
2008-09-26 21:30:57
は顔も性格もにますよね(笑)
もそうらしいけど、生意気な感じが似てると言われます(笑)
アンナマリアさんは多分、同じ物を作れないといつも話していますそこが魅力でもあるのですが・・・
雑貨屋さんからオファーが来てもお断りするみたいですね
昨夜から風邪をひいて寝込んだみたいなの
また、作品見に行かれてね
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-09-26 21:50:56
>同じ物を作れないといつも話しています
そこが魅力なのでしょうねぇ・・・。

問い合わせたのはずいぶん前のことなんです、ひょっとしたらお返事をいただいたのに気付かなかったのかもしれません。
いつも迷惑メールが沢山くるので、大切なメールを見逃すことがあります。
また、アンナマリアさんのお店見に行ってみますね。
返信する
サブロー@柴犬 (minoru)
2008-09-30 08:15:31
ようやくここを見つけました。
エス君、少し太り気味?
我が家のサブローは家風に馴染んで細めです(笑)

ソフトバンクのカイ君は北海道犬だってね。
てっきり、白芝かと思っていました。

これからも覗かせてもらいます。
返信する

コメントを投稿