エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

新しい犬友!ケンちゃん。

2008-09-28 18:21:26 | Weblog
今日は涼しい一日でした。
さすがに友人の事務所もクーラーがいりません。

いつものお散歩コースにクローバーが沢山生えているお家が
あります、植木に植えてあるものあるし、壁沿いには生えている
のもある、でとても大きいのです。
品種が違うのか?それとも野生化して大きくなったのか?
(もともと雑草だよね?野生植物だよね?)
大きさを比較するために2枚写真をとってみました。
大きいでしょ。。。

今日は1歳と半年の(パグ)ケンちゃんとお友達になりました。
パグさんはのんびり屋さんが多いのでエスと気が合うみたい。
キャラが似てるんだよね~
ひたすらお互いのお尻の匂いを嗅いで交流しておりました。

そろそろ長そでブラウスが活躍しそうな気配ですね。。
今日は毛布をださないと!!寒いかも。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiffany)
2008-09-29 14:21:00
また、台風が来ていますね!
気温が下がり寒くなりました
大きなクロバーだけど品種が違ったと思います
これで四葉だとラッキーも大きい感じがするねバグさんと仲良しですか!
ドラマで人気があったですよね
↓記事コメントのお返事ね
父とはまったく照れもなく大酒が飲めますは自分のほうが父より飲むし・・乾杯でグラスをカチンと毎晩やっています
これからはに移行ですが・・
yoshikoさん、あなたに照れがあったのですか!!それも可愛い
風邪をひかないでね
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-09-29 15:30:23
tiffanyさんコンニチワ。
今日は終日雨・・・台風の影響でしょう。
気温が下がり昨日は毛布が活躍しました。
突然・・・晩秋って感じです。

やっぱり品種が違うのね!でもあんなに大きいと可愛くないなぁ~。
あんな大きなクローバーで四葉をみつけたら年末ジャンボくらい当たりそうだけどね・・笑

私も父よりお酒は強いほうだと思います。
父は口べたで内弁慶、妹とはTVの趣味が合わず
いつも私に同意を求めてきていました。
時代劇をみたいときにね・・・(yoshiko今日は暴れん坊将軍があるぞ・・・)なんてね!

そろそろ、熱燗が美味しい時期よね~。
返信する

コメントを投稿