エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

花オクラ(^^♪

2017-09-06 08:50:26 | Weblog

昨日、入院中の母が一時帰宅したので実家にいました。
来週には退院とのこと、一度早めに退院して再入院したので、今回は用心深くお利巧にしていたので来週めでたく退院できそうです。
母が帰ってきていたのでご近所さんから、オクラの花、花オクラをもらいました食用です。
初めて見たし、食べたわぁ~(^^♪
味、かすかにオクラの香り、かすかに花びらに噛むとネバネバな感じ!!
サクサクした触感が心地よいお花でした。花を食べる…味はないけど素敵な気分でしたよん🌸

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minoru)
2017-09-06 11:21:16
早めの退院で良かったですね。
ご年配の方は動いてないと
筋肉や骨密度が落ちてしまいます
家の方が良いでしょうね

友人がこの3月から入院してたのが
先日退院しました
少し麻痺が残ってますが、
生きててくれて良かった


返信する

コメントを投稿