エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

コロッケェ~♪

2011-11-27 19:30:09 | Weblog


今日はおだやかな秋日よりの日曜日でした。
気温も17度くらいになって、陽射しがまぶしかったです。
このくらいの気温だと楽ちんなんだけどねぇ~。

今夜の夕食もお隣さんから頂いた・・・コロッケ!!薄味なので沢山食べれます。
頂く揚げ物の中には必ず(芋天)が入っています。(エスが好きなのよ)
それで、作ってくれるんです・・勿論私も食べるけどね。
今日もゴチになります!!頂きまぁ~酢!!

午前中・・・パソコンに集中したせいか、目のつかれを感じています。
だから今日も早く寝るよぉ~ん。

皆様・・・今週も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2011-11-27 21:16:22
いいな~~~!!コロッケ♪
お隣さん、いつもいろいろな物を作られますよね!!
私は最近、一定のメニューが回っていてね
イカンです~~~~。
今週はコロッケを作るジョー!!(なんだか張り切る!食べたくなったんだもん♪笑)
目の疲れも、風邪のひきはじめも
力水と睡眠よね!!(笑)
yoshikoさんもお忙しいでしょう。
でも元気でいてね~~~~!!
なんか、いいもの沢山買ったみたいだし(笑)
私も支払いに向けて頑張るジョー!!(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2011-11-28 10:42:20
anmanariaさん、おはよー。
コロッケ手作り感一杯で美味しいのよ。
味が薄いから自分で好みに帰れるしね。
でもさ、こんなの毎日作ってるのねぇ~
主婦の皆さん・・・私には無理!

ホークスの優勝でセール期待したけど、なんか大したことなかったのよ。
まぁ、年末だからこれから、だけどね。
クリスマス浮かれポンチに向けて、今は節約よ(爆)

>私も支払いに向けて頑張るジョー!!(笑)
私も頑張る!!頑張らねば!!頑張るからサァ~!!(爆)
返信する
Unknown (green)
2011-11-28 17:14:32
私もコロッケ食べたくなったよ~!!^m^
作るのに手間がかかるので少量作ると損した気分になるでしょ、ついつい多めに作ってしまって食べすぎちゃう(笑)

優勝セール、イマイチなの???
盛り上がりに欠けるのね。
でもそろそろ本格的に今年の締めくくりのウカレポンチを始めなくちゃね!
頑張ろ~ね~^m^


返信する
Unknown (yoshiko)
2011-11-28 20:29:17
greenさんコンバンワ。
自分でコロッケを作るだけ凄いじゃん。
私の記憶では手作りのコロッケを作った事ってあっただろうか?
大昔、あったような気がするけど・・たしか中身が油の中に流れ出て、とんでもない代物に化けたような記憶が(笑)
だから、無難にコロッケは買ってたべるか、おとなりから頂くかよ~ん。

そろそろ、12月に突入するね。
浮かれポンチの準備もしないとね・・・。
なのに気温は20度近くあったのよ、
ことしも温暖なクリマスで汗でそうよ。
返信する

コメントを投稿