エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

バテテます。

2008-07-04 21:10:18 | Weblog
今週は蒸し暑かったですねぇ~エスの散歩も汗だくです。
エスも夏バテぎみ、涼しい風のところで休憩中。
日曜日は勉強会があるので、明日はタップリ休息。
勉強会の帰りに久しぶりに実家にもどります。
ついでにご飯も食べてこようっと。。。
それでは良い休日を。。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2008-07-04 21:36:16
こんばんは~
エス君、バテてる~
そりゃそうですよね、こんなに暑くちゃ
お散歩の途中で「もう歩けない!」って駄々こねてるんじゃないですか?
私はこのバテバテを吹く飛ばすために、明日は「ホルモン」食べに行きます~
返信する
Unknown (フランソワ)
2008-07-04 21:50:31
yoshikoさん、こんばんは。レスもせずこちらから失礼します。
今週もお疲れ様でした。

本当に今日は暑かったですね。
明日は大切な仕事が入っているのに、肌がぴりぴりしています・・・。

私は日曜日は、のんびりだらだらするぞ~!!
明日は朝4時おきです!
おやすみなさ~~い

yoshikoさんも良い週末を~(^o^)丿
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-07-05 12:36:00
greenさんコンニチワ。
本当にエスはばててます、毎年のことですが
毛皮きてますからねぇ、、、短毛とはいえ少々気の毒。。。笑
朝の散歩は爽やかですが夕方は地面が熱いみたいで直ぐに歩かなくなります。
抱っこしてかえる私も大変だよ~。
(だから二の腕が太くなる)

フランソワさん、お仕事頑張ってますね。
4時おきですか、私は爆睡してる時間帯ですね。
私は明日が勉強会なので今日も早くねて頑張ります。
夏は体力勝負ですもんねファイトゥ。。
返信する
セーラームーン (daioh)
2008-07-05 17:35:04
フランソワさん、そんな時は。
「月にかわって4時起きよー!」って言わなきゃ~。(w

はぁ~・・・暑い・・・今夜は呑みに行くぞ・・・。
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-07-05 18:11:12
今日も行くのぉ~迎え酒だねぇ。。
コンだけ蒸し暑いとエアコン代浮かせる為にも
涼しいところで呑んだくれないと。。。ね(笑)
返信する

コメントを投稿