DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

仙台旅行

2024-09-13 14:18:29 | http://www.esteaque.

皆さま、こんにちは!

まだまだ暑い日が続いておりますが

体調などお変わりございませんか?

 

私は先日、仙台へ行ってきました

台風の影響が心配でしたがお天気もよく

松島の景色もすごく綺麗でした

 

普段は然程アンパンマンに興味がない息子も

アンパンマンミュージアムでは

大はしゃぎで楽しんでくれていました♪

 

新鮮な海の幸や厚切りの牛タンなど

美味しい物もたくさん食べて、

松島を一望できる露天風呂も堪能し

ゆっくりと夏の疲れを癒すことができました

 

エスティークでは夏の疲れを癒してくれる

コースをたくさんご用意しております

 

皆さまの楽しかった夏の思い出話も

ぜひご来店の際にお聞かせください

ご来店心よりお待ちしております

 

エスティーク香取佐原店 松本

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青汁かき氷? | トップ | ライオンキング »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事