DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

休日の気分転換に☆

2022-06-08 16:56:35 | http://www.esteaque.

 

皆様こんにちは!

ついに梅雨入りしてしまいましたね

雨だと家を出るのも億劫になり中々出かけられませんね

 

私も休みの日に趣味である飛行機の観察に行けず

もどかしい休日を過ごしております

こちらは晴れている日に撮った飛行機の写真です

離着陸する姿がとてもカッコいいので皆様もぜひ

 

気付くと長時間滞在してしまいますが

日焼け対策も欠かさずしっかりサンブロック+日傘で行くことをお勧めします

 

エスティーク成田店 船橋


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼けが気になるこれからに | トップ | まとめ買いキャンペーン »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事