DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

チームラボ☆彡

2018-08-20 16:30:23 | http://www.esteaque.

こんにちは(*'ω'*)!!

8月も中旬を迎え暑い暑い夏も残り少しになりました

台風も至る所で発生しているようなので天気が良好ではございませんが

天気に左右されず頑張りましょう

 

先日お休みで今、SNSやインスタグラムで話題になっている

【チームラボ】

に行ってきました

お台場と豊洲で開催しており、私はお台場の期間限定の方へ

行ってきました(*'ω'*)


とっても綺麗で癒されました

異空間で感動しちゃいました( *´艸`)

皆さんも夏の最後の思い出に是非行ってみて下さい


エスティーク東金店 林


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ★ | トップ | 熱海 花火大会 »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事