DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

マイクロブタCafeへ行きました♪

2023-08-21 11:18:48 | http://www.esteaque.

 

みなさまこんにちは

 

8月も終盤ですが、まだまだ暑い日が続きますね

冷房でのお身体冷えも女性には気になりますが、熱中症対策しつつ代謝UP目指しましょう

 

先日、娘と一緒に幕張にあるマイクロブタCafeに行ってきました

「YouTubeで見たから行きたい」という今時の4歳児娘のリクエストだったのですが

思いのほかブタさんたちが積極的で、、

どんどん膝の上に集まってくつろぐブタさんたちに少しおびえつつも楽しく過ごせたので良かったです

 

今年は夏のお出かけやイベントに参加された方も多いのかなと思います

ご来店の際は、ぜひ皆様の楽しい夏の思い出話をお聞かせください

 

東金店では、夏限定の脱毛キャンペーンや美歯ホワイトニングもお取り扱いしております

ご来店頂けますのをスタッフ一同心よりお待ちしております

 

エスティーク東金店 柏原


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流しそうめん | トップ | 夏休みの思い出 »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事