DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

映画鑑賞

2008-04-02 16:51:20 | Weblog
こんにちは

先日、懸賞で映画鑑賞券を当てました。

映画鑑賞券の期日が迫っていることに当日気づき

当日の夜、急いで見に行きました

「影、日向に○く」を観ました

正直なところ、あまり期待をしていなかったのです

でも、観てビックリ

想像以上に面白かったのです

今まで映画は、じっとしてることが苦手な私のとって少し辛いものでした

これから、この映画を切っ掛けにし もっとたくさん映画を観ようと思いました



そういえば!家の近くの桜達に、とても癒されています。

同時に、桜は一年のうちに1週間くらいしか、お目にかかる事ができません。

果かない命です

だからこそ美しいのかもしれませんね



エスティーク千葉店 こんどう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のテレビ | トップ | 癒される~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事