DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

癒される~

2008-04-04 10:38:25 | Weblog
こんにちは~
桜も満開で春を感じる今日この頃です

私は昨日、お休みを頂いていて朝からバタバタと日頃溜まった用事を片付け、
そうそう先週なんですが、高速を走行中前の車の
飛び石でフロントガラスが割れてしまいかなりショックでした…
そんなこんなで昨日はガラスも修理をしに行き、2時間位かかると言うので、
近くのホームセンターやペットショップをプラプラと見て回っていました。

ペットショップは何だか自然と顔が緩んでしまいますねぇ~
一人だったので、何だか恥ずかしいので辺りをキョロキョロしながら
子犬に話しかけていました。
皆さんは、犬派猫派どちらですかッ

私は犬なんですッ
昔から家では犬を飼っていたせいかもしれないですが、何だか犬の方が愛くるしく見えるのです
今は家では犬を飼っていないのですが、また早く飼いたくなりました
やっぱり動物は人の心を癒しますねぇ
待っている苦痛の時間がワンちゃんによって楽しい時間になりました

嫌な事の方が多い、この世の中こんな小さい出来事でも良い事の1つに入れようと思います
イライラが消えたんですからね
エスティーク成田店  関




 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画鑑賞 | トップ | ☆食べ放題☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事