DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

佐原店スタッフ紹介♪

2016-07-01 15:19:04 | http://www.esteaque.

みなさんこんにちは

今日から7月ですね(●^o^●)

本格的な夏もこれからです

紫外線からのダメージケアや疲れ取り

ボディーラインの引き締めなど気になることはいっぱい・・・

そんなお悩みをお持ちの方は是非エスティークへ

お待ちしております

 

今日は久々に佐原店のスタッフ紹介をさせて頂きます(*^_^*)

7月一人目は高木さん

佐原店にきてかれこれ1年は経とうとしています(^v^)

 

左手前から2番目が高木さんです

 

実際にもうお会いしている方はご存知かと思いますが

芸能人の二階堂ふみちゃん新川優愛ちゃん

にどこか似ていてとても美人さんです

高木さんはボディーの技術がピカイチ

一瞬でお尻を小さくしてくれるというゴッドハンド

私も先日脚とお尻をハンドで流してもらいましたが・・・

あれは、神の手です・・・

それとと知識がとっても豊富です

的確なアドバイスをしてくれます(●^o^●)

 

そんな高木さんは普段、見かけによらず天然です

ポーカーフェイスで一見クールに見えますが・・・天然です

あとはとにかく努力家で、チャレンジャー

ダンスもできますヽ(^o^)丿

魅力がいっぱいで本当に羨ましい・・・

 

高木さんに会った方もそうでない方もどうぞ宜しくお願い致します

是非、一度はお尻を小さくしてもらってみて下さい(●^o^●)

 

 

そして最後に・・・

最近アイスのピノを買って、星ピノが出ました

しかも半月で4回

七夕が近いからですかね?

みなさんにも小さな幸せがありますように(●^o^●)

 

 

エスティーク香取佐原店  白土

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉店☆食事会 | トップ | カラーエクステ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事