DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

★アクアリウム展☆

2017-08-26 09:51:26 | http://www.esteaque.

皆様こんにちは

8月下旬に入りましたが、またいきなり暑さが戻ってきましたね

毎日天気予報をチェックするんですけど、ここ数日は体感気温が38度とか

39度の予報で本当に蒸し暑いですよね

夏バテは、冷房からの冷えが原因で起きる人も多いみたいなので、皆さん適度な

温度で身体冷やしすぎないでくださいね

 

先日、私は日本橋で開催しているアクアリウム展に行って来ました

日曜日なだけあって、入場制限がかかっていたので40分位並びました

普段、目にしない金魚たちがいっぱいですごく見せ方が幻想的でした

非日常空間にいるような気分で、すごく見応えありました

是非、お時間あるとき行ってみて下さい

話は変わりますが、これから季節の変わり目でお肌状態が敏感に変化してくる時期でもあります

エスティークでは、いくつかあるコースの中でもしっかりカウンセリングをし、

お肌のお悩みにあったコースを提案させて頂いております是非、一度お試し5,000円でご案内して

おりますので、体感してみて下さい

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

エスティーク印西店 菊池

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然のキティさん | トップ | ヒマワリ畑 »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事