DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

BBQ♪

2017-08-16 11:20:37 | http://www.esteaque.

こんにちは

8月も中旬 世間はお盆休みですね
皆様は普段中々帰れない遠方への帰省や
普段より少し遠くへのおでかけなどお休みは満喫できましたでしょうか?

私は毎年恒例となりつつある
親戚一同で山梨県の本栖湖にてBBQをして参りました

 


山間の湖なので風も涼しく
過ごしやすくのんびり1日満喫できました

また、今年はSupにも初挑戦
Supとは、Stand up paddle surfingの略で
サーフボードの上に立ち、水の上をスイスイ漕いで進むハワイ発祥のアクティビティだそうです


意外とすんなり?立って漕ぐことができましたが
風が強く吹くとバランスを取るのが難しく
結果的に、親族一同必ず1回は湖に落ちて全身びしょ濡れになりました(笑

 

貴重な体験で楽しくお休みを過ごせたので
それをバネにお盆休み明けのお仕事も頑張りたいなと思います

 


皆様の夏休みのお話しもぜひ聞かせてください
まずは気軽に体験コースから!
ぜひお問い合わせくださいませ

お会い出来る日を心よりお待ちしております



エスティーク千葉店 柏原<input type="hidden" name="bodycut" value="0" />

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★*うなぎ*☆ | トップ | ☆フットネイル☆ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事