DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

鰻☆

2022-08-24 10:34:46 | http://www.esteaque.

皆様こんにちは

今日はいつもより日差しが弱めですが、紫外線はとても強いのでご注意くださいませ

ついつい曇っていると塗り忘れる日焼け止め・・・

必ず塗ってからお出かけしてくださいね

 

さて、成田店では先日毎年恒例のウナギを社長が御馳走してくださいました

今年も成田店は川豊さんのウナギ弁当をいただきました。

感染対策の為、みんなで一緒に食べることは出来ませんでしたが、とても美味しくいただきました

美味しい物を食べると、元気がでますね

 

そして子供たちの夏休みも残り1週間ですね

長かったような・・早かったような・・

頑張った自分へのご褒美に、美味しい物を食べて癒されたいですね

 

エスティーク成田店 小川

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長瀞散策 | トップ | 朝ごはん♪ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事