DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

甘味処♡

2018-03-02 01:27:32 | http://www.esteaque.

 

みなさまこんにちは

 

だんだん暖かくなってきたので

お散歩がしたくなり、

スタッフと成田山の参道を

のんびり歩いてみました(*´-`)

 

そこで和な雰囲気が素敵なカフェに入り

 

黒蜜きな粉かき氷を注文!

 

暖かくなってきたとはいえ、

かき氷はさすがに体が冷えました。笑

 

でも、黒蜜きな粉の組み合わせが大好きな私は

大満足でした♡

 

ちなみに一緒に行ったスタッフが頼んだ

抹茶のかき氷も美味でした(*´-`)

 

みなさまもおすすめの美味しいお店を

ご存知でしたら、ご来店の際

是非教えてください(*^^*)

 

エスティーク成田店 高橋

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月にむけて。。 | トップ | いちご狩り »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事