DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

3月にむけて。。

2018-02-28 10:46:41 | http://www.esteaque.

 

皆さまこんにちは

今日で2月が終わりで明日から3月になりますねヽ(^o^)丿

 

3月といえばひな祭り

年に1回の女の子の日です♪

 

各店舗ディスプレイをひな祭り仕様にしました!!

印西店のディスプレイを少しご紹介します(*´ω`*)

 

 

印西店は可愛らしくしてみました

お雛様とお内裏様が色々な場所にいます🎎

 

3月3日までなので

ひな祭りディスプレイはもうすぐで終わりですが、

季節ごとにディスプレイを変えていますのでご来店した際は是非見てみて下さい

3月から気温が上がり、暖かくなるみたいでとても楽しみですヽ(^o^)丿

季節の変わり目は体調を崩しやすいので体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう!

 

ご来店お待ちしております

エステイーク印西店 幸島

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉の時期には。。。 | トップ | 甘味処♡ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事