DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

第2弾

2023-02-06 16:09:00 | http://www.esteaque.

皆さまこんにちは!

2023年ももう1ヶ月経ちましたね!
もう2月、 早いです(;;)


2月といえばバレンタインですね♡
毎年この時期楽しみにしているのがスタバの新作なのですが今年もチョコ出ましたね♡
チョコ大好きなので毎年すぐ飲みに行きます(^^)




今日の朝スタバの横を通ったらもう売り切れてたので
飲めたのが奇跡でした!
とても美味しかったですし高級感がありました(^^)

期間限定みたいなので皆様もぜひこの機会に飲んでみてくださいオススメです(^^)


エスティーク千葉店  新木

#千葉脱毛
#脱毛
#キッズ脱毛
#千葉エステ
#オイルマッサージ
#ダイエット
#安心
#癒し
#紫外線対策
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットプログラム | トップ | ケーキ♡ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事