DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

プチ旅行♪

2016-07-22 15:41:50 | http://www.esteaque.

 

こんにちは

東金店の大木です(´∀`☆)

最近は真夏日の日もあれば、どんよりした日もあって気温の上がり下がりが激しくなっていますね(>_<)

皆様体調などは崩されていませんか??

 

 

私は先日友達と埼玉へ日帰りのプチ旅行へ行ってきました(^-^)

埼玉で行ってみたかった場所、、、

トトロの森です\(^o^)/

トトロの森にはクロスケの家があるんです

大きいトトロがいて可愛かったです

 

その他にもムーミン谷の公園や

 

ジョンソンタウンへ行きました(*^_^*)

ムーミン発見ヽ(^o^)丿

 

とっても癒された休日になりました

 

皆様もどこかお出かけされましたら是非お話聞かせて下さいね(^v^)

ご来店お待ちしております

 

東金店 大木

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットネイル | トップ | 印西店ご飯会!(^^)! »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事