DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

バナナ(*^-^*)☆

2022-05-16 19:50:58 | http://www.esteaque.

こんにちは♪

お仕事終わりにご褒美としてスタバに行くことが増えてきました…笑



毎回新作が出ていて味が変わっているので色々と冒険して頼んでしまいます(笑)
この前はバナナナバナナフラペチーノを飲んでみました!
バナナ!って感じですごく美味しかったです!
チョコバナナナバナナも気になって次行った時に頼もうと思っていましたが、新しい新作のいちごが出たのでどっちにしようか悩み中です(笑)

イチゴも魅力的で早く飲みたいですがsold outになってたので
お預けでした…(;_;)
近い日で飲みに行きたいと思います!!!

皆様もスタバでオススメありましたら教えてください♪

千葉店 新木

 
 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮散歩♪ | トップ | ☆ピクニック☆ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事