DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

夏バテ…ひきずってませんか?

2017-10-09 22:14:38 | http://www.esteaque.


10月に入りました
秋は過ごしやすい気候が続き、
夏の暑さによる疲れやだるさから回復して体力が戻ってくる時期(^^)g

けれど、夏バテ気味だった人は要注意です
実は
■夏は暑さで内臓機能が低下
食べ物を食べても栄養素をうまく活用できず
体脂肪として溜め込みやすい状態になっている可能性があります

夏の不調による代謝の低下が
上手に回復していない場合、秋も太りやすくなってしまうのです(゜゜)怖


そんな皆様にオススメなのが
高濃度 酵素ドリンク
☆★ブザイム113★☆

夏バテボディは秋太る!?_20171003_1
 



オシャレな見た目なのに
しっかり体内の酵素を補充してくれる優等生

消化酵素を手助けすることで
体内の酵素が温存されて、
痩せるための脂肪燃焼や発汗に役立つ代謝酵素が活発に


夏のお疲れボディも一気にすっきりです♪
頑固なセルライトケアに最適な
ドレナージュと合わせてぜひ体験してみてくださいね


エスティーク千葉店 柏原

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★私の休日★ | トップ | 秋の美容と健康♪ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事