いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

明日は新型30MMの発売日♪

2021-11-12 20:12:45 | 30MM
ここのところ30MSを楽しんでいましたが、僕の本分(笑)は30MMの方です♪ 30MMで楽しんでいるところに、新しい30Mシリーズの登場という事で、是非試してみたかったのでした。
その間にも30MMは登場していたので、もちろんちゃんと抑えてあります。そしていよいよ明日、新型の30MM「エスポジットα」が発売となります。
実は前回購入した「エスポジットβ」はまだ組んではいません。この機体のαとβは変形機構が付いているという話なので、2機揃うのを待っていたのでした。
それとたまたまですが、飛行型の30MMのオプションパーツ「エグザビークル エアファイターVer. ホワイト」も手付かずに残っています。
エスポジットとエアファイターVer.を組み合わせると、飛行型の30MMが作れるらしいので、こちらも試してみたいなぁ…と考えています。
明日の朝はこれまでで1番冷え込むのでは?という予報が出ている様です。そんな中、早起きして模型店に並ぶ事になるので、服装には気をつけないとね ^ ^
さて明日、発売予定のエスポジットαとオプションパーツセット、無事に手に入るでしょうか。30MSの方は激しい争奪戦(笑)になるのですが、どちらかというと30MMの方は大人しめですからね。
順調なら、明日の午後あたりから組み立てに取りかかれると思います。今週末は、この模型屋さんに行く事以外に予定はないですからね♪
来週の週末ころ、もしかしたら紅葉を見に行けるかも(近い場所だけどね)しれないので、この土日は30MMに集中したいな?と思っているところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと思い出す | トップ | 無事に30MMは手に入れたもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

30MM」カテゴリの最新記事