いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

趣味感満載(笑)

2024-08-12 18:36:59 | 30MS
いやあ連休って良いですね(笑)土日で30MMを作った後でも、まだ休みがあるのですから♪ というわけで、今日は先日購入してきた30MSのオプションパーツ(ボディ)を作っていました。
文字通りに「ボディ」のみ(手足の付け根までは付属)のキットなので、1日あればほぼ完成します♪ 今回はいつもよりも30分遅れでスタートしたので、箱とランナーの片付けまでいけなかったのが心のこりかな(笑)



タクティカルコスチュームという事で、ボディがミリタリー色の強いオリーブ色っぽくなっています。写真の手脚・顔の表情パーツは30MS ティアーシャのものです。





ちょうど手元にアニメ「リコリス・リコイル」に登場する井ノ上たきなというキャラが愛用する銃があったので持たせてみました。
タクティカルコスチュームというだけあって、銃を持たせるとよく似合います(笑)



銃を撃ち終わると銃のスライドが開いたままで止まる、ホールドオープン状態の銃もあったので、雰囲気が出る様に持たせてみました。
この様に作り終えた後に時間に余裕があると、ポージングさせたり銃(武装)を持たせたりする時間もできるので、あれこれできて楽しいです。6連休バンザイ(笑)
明日も時間の許す限り、30MSであれこれやってみようと思います。明後日は出かける用事が入っているので、明日の1日で出来ることですね♪
あ、でもすでに連休の半分を過ぎようとしているのか・・・仕事をしていると1週間が経つのが遅いですけど、休みだとあっという間に過ぎていってしまうのが、ちょっと悲しいですね(苦笑)
まあせっかくの休みです、趣味を堪能する事にしますよ ^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30MM ヴェルデノヴァできた♪ | トップ | 昨日の後片付けとオプション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

30MS」カテゴリの最新記事