八代市立麦島小学校公式ブログ

学校のさまざまな様子を伝えていきます。
どうぞご覧ください。

芸術鑑賞会 劇団「ひまわり」

2014-10-01 13:21:07 | 日記
1日(水)に芸術鑑賞会がありました。劇団ひまわりのみなさんが「ホんトのきもち」という題の公演をしてくださいました。おもしろかったり、考えさせられたりと1時間以上の時間があっという間に過ぎました。終わりに近くなったら5年生も公演に出演し、場を盛り上げました。公演後にお礼の言葉を言って、花束贈呈。児童の退場時は、劇団員の方が見送ってくださいました。保護者の皆様もおいでいただき、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る