キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

★欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞(第86回)★ (1)

2011年04月30日 | おでかけ
先日の日曜日。。。

この日は、とっても快晴で、デイ・キャンプには最適な日曜日でした

でも、この日私たちは、ある目的のために電車に乗ってお出かけをしたのでした

朝8時半ごろに自宅を出発






バス停で、バスが来るのを待ちます


バスの中で、娘たちは何故か既にハイ・テンション


今度は最寄駅で電車が来るのを待ちます


あっ、電車が来ました




約1時間30分後、私たちが到着したのが、こちらでした

水道橋です

私たちの目的地は、駅からすぐ近く


東京ドームシティーでした




着いてみてビックリ

とっても大勢のヒト、ヒト、ヒト・・・でした

後から知ったのですが、この日は、あの『SKE48』(→HPはこちら)のイベントも行われていたようです

喫煙所を探していたパパが偶然発見

『バンザイVenus』の握手会が行われていたそうなのです(パパは行きたかったようです・・・

SKE48 - バンザイVenus PV




そして、私たち

目的地に着いてみると・・・

とんでもない行列ができていました

朝早めに自宅を出てきたつもりだったのですが、仕方がないので最後尾に並びました






この日、私たちは”欽ちゃん”の『全日本仮装大賞』(→HPはこちら)の収録に来ていたのです

実は、お友達一家(→お友達のブログはこちら)の応援にやってきたのでした

※この日の収録分の放送日は、5月7日(土)です(皆さん、録画の準備をお忘れなく!)

そして、この後、入場整理券を手にするため、約1時間並んでいたのでした

続きは次回に。。。

ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る