キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年GWキャンプ 富士山が最高☆ ながおねオートキャンプ場(1)

2011年05月01日 | キャンプ場(静岡県)
今年8回目のキャンプへ、ゴールデンウィーク最初の休日に行ってきました

前日にキャンプ場へ予約を入れ(いくつかのキャンプ場は、既に満員でした)、朝9時30分ごろに自宅を出発しました

東名高速道路は、予想通りに大渋滞でした



(↑クリックで拡大します)

およそ2時間30分で、御殿場インターチェンジに到着

そこから、一般道路でキャンプ場を目指しました

今回、私たちがお邪魔したのは、富士山の眺望が抜群の、『ながおねオートキャンプ場』(→HPはこちら)です

久しぶりの富士山周辺でのキャンプです



ちょうどお昼時だったので、途中で昼食をとることになりました

キャンプ場のチェックインは、午後13時なので、まだまだ余裕があります

御殿場インターチェンジから5分ぐらいのところに、『お好み焼き 道とん堀』(詳しくは↓のぐるなびから)を発見


そのまま、駐車場へ滑り込みました



店内は、比較的空いていました


私たちが注文したのは、こちらの3品



(↑クリックで拡大します)




(↑クリックで拡大します)




(↑クリックで拡大します)


材量が運ばれてきました

自宅近くにも「道とん掘」があるのですが、このお店に来ると、ご飯を作るのは必ずパパがやります

大阪出身のパパは、鍋大名ならぬ”お好み焼き大名”なのです

他の人がコテを触るのも、とっても嫌がります


まずは、お好み焼きともんじゃ焼きです





(↑クリックで拡大します)










(↑クリックで拡大します)

空腹の娘たちが、もんじゃ焼きにカブリつきます





そろそろ、お好み焼きも出来上がりそうです







(↑クリックで拡大します)


そして、最後にチャーハンです







(↑クリックで拡大します)


ほどほどにお腹が満たされた私たち

この後いよいよ、キャンプ場へ向けて出発したのでした


続きは次回に。。。





ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る