キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

火事です!! リアルタイムの出来事です

2011年09月27日 | ニュース
私たちの家から見える所で、今、火事が起きています

(↑クリックで拡大します)


(↑クリックで拡大します)



方角が、お友達の家の方向だったので、確認してみましたが無事でした

火事って、怖いですね・・・





みんなが無事でありますように。

ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る