おしゃべりノート

思った事を書き留めるノートです

久しぶりのテニス

2008-06-25 | Weblog
さて~今日は定時退社をして久しぶりにテニスへ行ってきました
月に一回か二回しか行けずに会費をドブに捨てているようなものですが
今日はやる気充分で張り切って出掛けました。

・・・・・と言うのは~連夜テレビで放映されるウインブルドンに刺激されたからなんです
連日連夜の素晴らしいプレイにもうイメージトレーニングは完璧です
後は体がちゃんと付いていくかどうかの問題です。

久しぶりのテニスコートは知らない若い女性が増えていて、おばさんとしてはみんなの迷惑にならないように気力だけでも頑張らないと・・・・
・・・・と思ったのも束の間、さすがに足が付いていきません。
まるで足にマグネットでもくっついているような感じで、頭の中ではシャラポワのイメージなのに動きの悪さは哀しい位です。
イメージトレーニングは余り役には立ちませんでした
脳内シャラポワでも実際は・・・・・

日頃、もっと体力強化のために何かしないと・・・・怠けてばかりではダメですね。夏は山へも行こう!



今日は525の新車(旦那の車を整備に出している間の代車)を借りて来たのでちょっと遠回りして一人ドライブして帰りました
525、運転するのがちょっと怖いです。ハンドルが切れ過ぎます。
ほんのちょっと切っても凄く反応します。
少し前のBMWのCM(カラスが道路にクルミを落としていったのをハンドル切って避けるCM)通りでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Amselchen)
2008-06-26 06:16:19
525ねえ、そんなに切れますか、ハンドル?
一昔前に325の直列6シリンダーを(借りて)運転したときに噴出した脳内麻薬の甘美さを思い出しましたい、むふっ。
返信する
お兄ちゃんへ (eririn)
2008-06-26 20:54:20
凄くキレます。
感想などエントリーしてみますね。
返信する