おしゃべりノート

思った事を書き留めるノートです

ハズレ・・・・

2009-12-19 | Weblog
鳩山政権になってウンザリする毎日

忙しさにかまけて放置状態でした。
この間、何していたかって~仕事です。

とは言え、10月初旬にふらりと一人で京都に行きました。
誰にも何も言わずに新幹線に乗ったので日帰りでしたが、充分ストレス解消になりました。

写真はお茶で有名な宇治の中村藤吉。
抹茶ゼリーを一人で満喫してきました



さて~
今、車の買い換えを検討中。
そこでドイツ在住の「お兄ちゃん」に伺ったところ、検討中のメルセデスC250は全然話題にもなっていないようです。

愛車のゴルフGTI・・・まだ買って一年半ですが、故障と言えないようなブレーキを踏んだ時に出る音や運転中の雑音が多くて何度か修理に出しました。
今まで乗っていた国産車では無かったのでワーゲンはこうなのかな?と思っていたら、「お兄ちゃん」にはっきりとハズレたね~と。

なるほど・・・ハズレだったのかと納得

「お兄ちゃん」お薦めのAudiA4。旦那もいいね~と言っていました。

こうやって何を買おうか考えている時が一番楽しいのかも・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗りだわ(笑) (ボチボチかめ)
2009-12-21 01:47:50
ハーイ エリリンさん こんばんは!

本当にご無沙汰でしたね(笑)
寂しかったですよ。

先日は、とりさまが
『ここにもくもの巣がぁ~』とコメントされて笑ってしまった。

車のことはちんぷんかんぷん。
お兄ちゃん様に聞いていただくとして

やっぱり 時々は 忙しいでしょうが
別荘も更新してね。
返信する
Unknown (eririn)
2009-12-22 18:50:07
ぼちぼちさま、

何だかね~もう腐れサギ山内閣の日本に嫌気がさしてしまって・・・
しかもソーカ臭い倒愚ご一家ネタを書いて以来、何だか気持ち悪くなってしまい・・・蜘蛛の巣だらけ状態にしていました。

頑張ってたまに更新しますね。
コメントありがとうございました。
返信する
今年最初のご挨拶 (ボチボチかめ)
2010-01-02 01:51:30
エリリンさま

明けましておめでとうございます。
今年も本家は見に行くだけで コメントをつけることは あまりないと思います。
(実は、貴女の負担を軽減させたい女心、、なーんちゃって)

でも、別荘には今年も来ます。
宜しくお願いします。
返信する
ぼちぼちさま (eririn)
2010-01-06 16:45:12
寒中お見舞い申し上げます

忙しさにかまけて更新サボっています~
今年もよろしく!
返信する