おしゃべりノート

思った事を書き留めるノートです

やっぱり期待を裏切らない倒愚夫妻

2009-08-14 | Weblog
昨日、やはりバカ夫婦は静養に出かけた。
期間は2週間とのことだが、これはそのまま信用出来ない。

予想では・・・那須から戻ってこんどは奥志賀へ行く可能性大だからだ。
奥志賀のホテルはスポーツメーカーのフェニックスの系列ホテルだ。
このスポーツメーカーはシナの企業に1円で売られたキナ臭い曰くつきの企業だ。
小和田のシナ遺棄化学兵器利権に絡んでいるという噂がある。

こんな生臭い下卑た野望をいつまでも棄てられない小和田の娘・雅子は皇室破壊に余念が無い。



やはり今回も全く期待を裏切らなかった

でかい犬を抱いて那須市長の挨拶もまともにせず、
雅子の追っかけのMさんとのみ会話。

極め付きが・・・皇太子をまたも車の隅に追いやり、雅子は犬の手を振って挨拶。
やはり雅子の精神異常はガチだろう。


皇室に相応しくない夫婦・・・見ていて寒々しい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よもぎねこ)
2009-08-15 22:52:16
 なんだかねえ・・・・。

 昭和天皇が今上陛下のお年頃は、皇太子だって今上陛下が殆どの公務をされていたように記憶しています。
 特に海外訪問や国内でも遠出してのハードな公務は全部皇太子だった今上天皇ご夫妻がなさっていました。
 避暑だって天皇陛下ご夫妻はいらしても、皇太ご夫妻は公務で殆ど行かれなかったたように記憶しています。

 でも今は完全に逆になっているのですね。

 
返信する
よもさま (eririn)
2009-08-15 23:14:34
わざわざこちらまでお運び下さいましてありがとうございました~

倒愚夫婦は今日、終戦記念日はイタリアンのシェフを呼んでディナーのようです。
いつぞやの終戦記念日は花火をしてパーティーでした。

陛下は原爆投下された日と終戦記念日は静かに冥福を祈って慎む日としていますが、それすら出来ないバカ夫婦です。

しかも犬の手を振って国民に挨拶とは・・・



返信する
Unknown (umejum)
2009-08-25 20:27:00
えりりんさん、ご無沙汰です。 

倒愚、、、ちょっと吹きました。 でも皇后さまのご心痛を思うと切ないです。

しかし写真は雄弁ですね。 確かにご病気なのかなと思います。。。

それから、広島のソースネタですが、カープソースを貰って食べたら美味しかったのを覚えてます。 これはマイナーなのかなぁ??

返信する
umejumさま (eririn)
2009-08-29 11:59:22
umeさん、お久しぶりです。

皇太子の天皇皇后両陛下に対する仕打ちには呆れます。入り婿同然で小和田家は御所に入り浸り。本当に常識なない人間です。

皇太子は昨日、都市対抗野球を観戦したようですが、数日前にねじ込んで観戦したようです。
都市対抗に出ていた会社の社員がドームを埋めるように動員掛けられて有給取らされたそうです。
新型インフルエンザが蔓延してコーラスのコンクールさえ無観客で行ったのに、何もなければいいですが・・・

しかし、何処かへ行くところを探して押しかけないと公務依頼のない皇太子。情けない・・


カップソース・・・カップ焼きそばの事でしょうかね?
返信する