おしゃべりノート

思った事を書き留めるノートです

練習!ようつべ貼ってみました

2008-06-24 | Weblog
旅立ちの唄



大好きなミスチルのようつべを貼ってみました。昔からミーハーです

ライブは必死でチケット取るのですが・・・
でも、ここ2年ライブに行っていません
今年の夏はまたAP・BANKフェスのような野外ライブなのでまたパスです~
さすがに外で紫外線を浴びるのは躊躇います・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2008-06-24 14:23:36
ようつべ。きいてきました。
みすちる??ふ~ん・・なんか子供が言ってたような。

ちるちるみちるしか知りません。。
かんけーねー?ごめんちゃい・・。
返信する
ひよちゃま (eririn)
2008-06-24 23:54:11
練習に貼ってみました。

ミスチル大好きなんです!
好みのタイプなんですよね~
あ、歌も好きです

返信する
クククッ! (ボチボチかめです。)
2008-06-25 14:46:27
ぜんぜん あちらと違うんだもん(笑い)

こりゃ 本当に別荘ですね(笑)

わたしもミスチルすきです。

gooにも こんな風に貼れるとはしりませんでした。わたしのは出来ないけど、、

また 別荘にきます。
返信する
ボチボチさま (eririn)
2008-06-25 23:05:50
こんばんは~
別荘ではあくまでもお上品にしてみようと思っています

ボチボチさまもミスチルお好きで!!!
仲間です~
一人でライブに行ったりしてます。
ようつべは簡単に貼れますよ~

また、お越し下さいね~
返信する