おしゃべりノート

思った事を書き留めるノートです

遊ぶ事と海外とグルメだけが関心事

2009-07-10 | Weblog
写真は都内某三つ星レストラン
税金で飲み食いして記念撮影・・・さぞかし楽しいでしょう~

皇太子はいつも水戸黄門の印籠のように連れ回される・・・・
かくして皇太子「都内三つ星グルメ漫遊記」のマーキング場所は増えて行く。

7月12日、都議会選挙の日に野球観戦をねじ込んだバカ夫婦・・・
やはり自分達から勝手に行くと言って願い出ていた。
最近はこの夫婦に公務依頼をするところがほとんどなくなり、那須静養直前の雅子さんの「ありばい」公務などは雅子さんが来たためにデパートの客に迷惑かけたのではないかと先日の京王デパート株主総会で問題になった位だ。
京王の役員は雅子さんの来館をお断りしたが、どうしてもと言う「お願い」で仕方なくお呼びした・・・との事。はあ~完全に招かれざる客だね。

さて、12日の野球観戦だが・・・
元々、雅子さんは「高校時代にw」多摩川追っかけギャルで六本木のクラブで原田選手とのツーショット写真がある位野球選手がお好き。

で~多分、12日の野球観戦は体調も優れてドタキャンもせずに行かれるでしょうね~

下記はサボってもね・・・


皇太子さまは9日、東京都内のホテルで開かれた「国際青年交流会議」のレセプションに出席した。
皇太子ご夫妻の結婚を記念して国が始めた「国際青年育成交流」事業で、
海外に派遣される日本の青年と、日本に招かれた外国の青年が一堂に会するもの。  ラトビア、カンボジアなどから青年を含む約350人が出席し、皇太子さまは、参加者らと約30分間懇談した。毎日新聞 2009年7月9日 20時36分



バカ夫婦の結婚を記念して始めた「国際青年交流会議」に雅子さん当然のように欠席!
しかも皇太子すら出席時間30分て何だろう???
公私の「公」を何とか怠けて「私」を税金使って遊びまくるのがこの二人の流儀にしか思えない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って~~!! (ボチボチかめ)
2009-07-11 00:12:28
こんばんは エリリンさん。

わたしは手が遅く、こんなに次から次に
東宮問題 更新できない。

とにかく頑張って、一人でも多くの人が
彼らの実態を知ってもらえるように
更新 よろしくね!!
返信する
ぼちぼちさま (eririn)
2009-07-11 21:58:45
こんばんは!
いや~こんな腹黒い人たちの写真を載せてしまい少し後悔しています。

東宮夫妻の法則ってご存知ですか?
東宮夫妻に関わると不幸になるというものです。マジで呪いでもかけられているのかと思う位酷いです。

最近はこの夫婦の人相も悪くなりましたね・・・

次は違う話題にしようかと・・・
返信する