おしゃべりノート

思った事を書き留めるノートです

次の計画・・・

2010-08-21 | Weblog
北海道の次は台湾旅行!

10月の予定ですが、そろそろエアの予約とかホテルの予約とか入れないと~

今度の旅行のメインは台湾の新幹線に乗る事。

新幹線の予約もしないと・・・・

初めての高雄!わくわくします。


で、北海道の写真はまた今度!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国への旅なら (ボチボチかめ)
2010-08-25 23:45:30
エリリンさん こんばんは!

今度は台湾ですか。いいなぁ!
お仕事が一息いれられる状況になられたのですね。
本家のコメント返しも ままならないほど
お忙しいご様子だったから。

台湾も行ってみたい。
でもその前に あのね、、
いま、韓流の時代劇を観ていて(チュモンやイ・サンなのですが)
行ってみたいなぁと思うようになりました。

韓国は、たとえば女性二人で行っても 治安とか大丈夫ですか?
それとホテルは、どこがいいのでしょう?
ご存じなら教えてくださいませんか。

返信する
Unknown (ひよこ)
2011-02-05 14:08:55
おしそがしくって・・
こうしんなーーーし!

でもあめりかとれっきんぐ・行進!!

おげんきで
お気をつけてね!!
返信する