おしゃべりノート

思った事を書き留めるノートです

明日から「21日間」のご静養か?

2009-08-12 | Weblog
地震・台風の被害に遭われた皆様方・・・
心からお見舞い申し上げます。


で・・・・そんな国内の事情をよそに・・・
いやそう言う国内の悲惨な状態をものともせず・・・・

なんとバカ夫婦は明日から21日間に及ぶ那須御用邸・御料牧場で静養だそうだ。
この不景気に21日間も休んだらクビになるだろうな・・・・

精神疾患という?理由で公務は出来なくても、
静養となると体調は絶好調!食欲も人一倍!
どうも御用邸には料理の鉄人にでたイタリアンのシェフを招くそうだ。




国民と共に歩む天皇皇后両陛下なら・・・
絶対にそんな事はしないだろう。


もし、明日・・・・
那須でニラニラ気持ち悪い笑顔で出てきたら・・・
「いよっ廃太子」と声をかけて差し上げたい。


※写真は昨年、メリーゴーランドに乗るバカ夫婦

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよっ エリリンさま! (ボチボチかめ)
2009-08-13 13:46:51
こんにちは! なにか早く更新しないかな、、と 楽しみにしていました。

>もし、明日・・・・
那須でニラニラ気持ち悪い笑顔で出てきたら・・・
「いよっ廃太子」と声をかけて差し上げたい。

↑↑ これいいですね!
この馬鹿夫婦は、国内の事情が読めない
「KY馬鹿負債」

草食系の廃太子が肉食系の廃妃に取り込まれ
皇室伝統の「薬膳」が口に合わないのでしょう。

メタボ寸前の馬鹿負債。
お召しになっているお洋服のボタンは、今にも
お互い プチンと張り切れそうですね!
返信する
ぼちぼちさま (eririn)
2009-08-13 14:12:08
こんにちは!

いや~独り言を書き留めるはずのここのお部屋が・・・
倒愚夫妻の腐臭漂ってしまい・・・はぁ~

さてぼちぼちさま、ここは違います。

>この馬鹿夫婦は、国内の事情が読めない

いえ、わかっていながらやっているのです。
特権を使って何が悪い!てなもんです。
自分達が人気が無いのも承知です。
だから余計タチが悪いんです。

しかも創価の婦人部隊が「ま~さ~こ~さ~ま~」って如何にも人気あるように見せかけてやってくれますから。

だから、お手振り部隊の顔ぶれはいつも同じです。

今回も大きく墓穴掘って欲しいです。
廃太子まっしぐらでお願いしたいです。
返信する
悲しい事実を知ってしまいました。 (ボチボチかめ)
2009-08-21 14:32:54
さてぼちぼちさま、ここは違います。

>この馬鹿夫婦は、国内の事情が読めない

いえ、わかっていながらやっているのです。
特権を使って何が悪い!てなもんです。
自分達が人気が無いのも承知です。
だから余計タチが悪いんです。

エリリンさん、わたしも東宮負債を批判してましたが
ここまでは、考えたくなかった。
いや、考えられなかったです。
はあ~~
タチ悪いですね。

返信する