迷える国民に愛の手を

何か疑問に思ったら、こちらにおいで下さい。何かの役に立つでしょう。

「すでに死に体」韓国のご機嫌取りに終始する「売国奴」二階堂

2015-02-17 20:31:33 | 日記
支持率が暴落して政治は「すでに死に体」というよりも「腐敗体」。経済もボロボロの韓国のご機嫌取りに終始する「売国奴」二階堂。米国にも中国にも属国・奴隷国扱いされてもプライドだけは先進国(笑)。しかも、言うことは「慰安婦問題でカネを出せ」しか能が無いという恥さらしっぷり。世界では「韓国」=「終末国」の名をほしいままにしており、オリンピックも資金不足で工事が進んでおらず、日本に資金援助を依頼してきた中国と同じで、よほどカネが無いらしいですね。これだから貧乏ヤクザ国家は(苦笑)。「韓国に行くと外国人はぼったくられる」というのは有名な話ですから、韓国に旅行に行くのは避けた方が賢明でしょう。仮に裁判になっても、韓国内で起こった事件では勝てませんからね。韓国内では日本に対するヘイトスピーチが当たり前、というより国策なのに、日本では韓国に対するヘイトスピーチを取り締まるという弱腰外交。「産経前ソウル支局長」問題は慰安婦問題の人質として利用され、「冨田選手」問題は「窃盗の濡れ衣を着せて、期待の星を潰せ」というセコい戦略。もっとも、こんなみっともない外交を繰り返しているから、自民党は怒れる国民から見放され、崩壊するんですけどね。いちいちケンカをふっかけてくる韓国に怒りを覚え、「これ以上、韓国と関わるな」という日本国民が多数派を占めているというのが実情なのです。当然、二階堂氏本人はもちろん、二階堂氏の家族も狙われるでしょうから、大変ですね。


【痛快!テキサス親父】マイケル・ヨン氏が慰安婦問題の真実を告発 韓国の主張は裏目に出るのでは…
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150213/dms1502131140006-n1.htm
屈辱的“独自外交”また…朴大統領「慰安婦」ぶり返し、二階氏は腰砕け
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150214/frn1502141700006-n1.htm
朴政権、凋落止まらず…与党も公然批判 市場の異変は「末期の証左」
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150208/frn1502080830002-n1.htm
日韓通貨スワップ協定終了へ 23日に期限、延長しない方針
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150214/frn1502141445003-n1.htm
【新・悪韓論】これぞOINK 異常な韓国司法 日本人に“暗黒”裁判を連発
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150212/frn1502121140001-n1.htm
韓国司法“未熟”露呈 産経前ソウル支局長の出国認めず
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150214/frn1502141525005-n1.htm
産経前ソウル支局長、出国禁止延長取り消し求め提訴 出国禁止はや半年
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150206/frn1502061851005-n1.htm
冨田選手、通訳なしで公判 被告人の権利保護に疑問 韓国・仁川地裁
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150202/frn1502021731017-n1.htm
ヘイトスピーチが響く韓国“異常法廷” 前支局長の証人尋問中に「チョッパリ!」
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150120/frn1501201529005-n1.htm




コメントを投稿