やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

夏の空

2006-07-28 01:51:37 | 
7月26日(水)





ソフトクリームのような入道雲。

この日、四国は梅雨明けしました。

これからは毎日のように入道雲を見ることができます。

・・・が暑すぎる。

ちょっとしんどいですね。





夕焼けに照らされて
入道雲もきれいな色に変身です。





写真ではイマイチですが
空手のあとに見た夕日。

とーってもきれいでした。





刻々と変わっていく色。
グラデーション。


とてもきれいです。


こういう空を見ていると
得したな~って気になります。



おにいちゃんには、下ばかり向いているような人でなく
空を見上げてはつらつとしているような
そんな人になってもらいたいな。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジ | トップ | 思いやり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hana)
2006-07-28 09:21:41
夏空の入道雲

すっきり、さっぱり気持ちいいですね。



週明け頃にはこちらでも入道雲が見られるかも知れません。

待ち遠しい梅雨明けですが、暑いのも堪えます。



子供達との夏休み...

楽しみながら頑張ってね。

返信する
ほんと上手! (achaco)
2006-07-28 13:56:08
erincoさ~~ん

ほんとに写真撮るの上手じゃありませんか

私には無理です。撮り方を教えてもらわねば



夏休みに入り、外へ行っても、お店へ行っても、子供たちがあふれています

子どもたちにとっては、大好きな夏休み

いろんな所に行ったり、経験したり…ワクワクでしょうね

erincoさん、大変だと思いますが、がんばってくださいね~~
返信する
雲大好き (erinco)
2006-07-29 11:45:36
hanaさん



愛媛は今日も晴れ。とても暑いです。

入道雲。

夏って感じですよね。

青い空に白い入道雲。

なんともいえない爽快感です。

・・・が日差しはきついです。

夏バテしないようにしなきゃ。



楽しみながら夏休み、過ごしたいです。







achacoちゃん



写真?技術はないよ~。

ただ撮っただけ。

カメラも特にいいカメラでもないから

被写体のおかげかな?

撮るだけで絵になります。



もう8月だね。

夏休みもあと1ヶ月。

あっという間に過ぎてしまいそうです。

ホント、どこに行っても子どもばかりだよね~。

achacoちゃんにはまだ幼稚園にも行ってないから

毎日が夏休み。

それも大変だよ~。

ダイくん、突発だったんだねぇ。

暑いからかゆくないかな?

元気が一番!だね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事