やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

2007-02-10 22:51:20 | 日記
咳がひどいです。

おにいちゃんもまるちゃんも。


おにいちゃんは月、火、水と熱が出て
まるちゃんは金、土と熱が出ています。


ふたりともひどい気管支炎です。


咳をしすぎて
吐いてしまいます。



まるちゃんは今、熱と戦ってます。


元気がない姿を見ると
本当に小さく見えます。

こんなに小さかったんだ…

なんともいえない気持ちになります。



早く元気になってね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ | トップ | ご無沙汰です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanohana)
2007-02-11 10:06:49
erincoちゃん

おはよう。
おにいちゃんも、まるちゃんも大丈夫?
うちもお姉ちゃんが熱はないものの
咳をするので昨日病院に行きました。


私もここ一週間ほど胃腸の調子が悪いの・・・

演奏会までに元気になってもらいたいね。
返信する
なかなか・・・ (erinco)
2007-02-12 15:20:02
nanohanaちゃん

まるちゃん。
金曜から発熱で今日もまだ下がってないのです。
おにいちゃんは
まだ咳をしてるけど元気になりました。

まるちゃんはずーっと寝てます。
なんか心配です。
返信する
早く良くなって・・・・ (myty0409)
2007-02-14 22:30:21
お熱がでて辛そう、まるちゃん。
早く良くなる様に祈っています

咳は辛いですね
子供は元気がなくなると
見ているだけでも辛いものですね
返信する
空手の件です (けんごママ)
2007-02-21 23:18:35
erinco12 さん
今日は、ひめっこお疲れ様でした。
早速ですが、空手の件でメールさせて頂きました。
本人は、微妙な反応でしたが見学にいければと思っています。今週金曜か、来週の金曜に見学にいきたいのですが・・(次にお兄ちゃんが、行ったときにでも聞いていただけないでしょうか?)
宜しくお願いします。。
後、少し勘違いしてたようなんですが、場所は、公民館ですよね?集会所とまちがえていました。スイマセン。。
返信する
ようやく~ (erinco)
2007-02-24 10:25:44
myty0409さん

やっと元気になりました。
まるちゃん、肺炎だったんですよ。
13日に病院に行ってレントゲンを撮ると、肺が真っ白。
入院してもよいって言われたのですが
おにいちゃんの世話や、演奏会があるので
(まるちゃんが入院すると付き添わないといけないのです。)通院して毎日点滴をしました。
ホントは入院した方がまるちゃんにとっては
楽だったと思います。

今、ようやく復活してますので・・・。
ご心配おかけしました。
ありがうございました。
返信する
こんにちは (erinco)
2007-02-24 10:33:41
けんごママさん

いらっしゃいです
ごめんね、見るのが遅くなって・・・。
空手、23日はお休みだったのです。
来週までにけんごママさんに会う機会ないよねぇ。
私の友人もその日に見学に来るので来たらいいよ~。
すごい新入会者でびっくりするかも。

詳しくはメールしようか。
よかったらこちらにメール送ってください。
erinco12@mail.goo.ne.jp
このまえ、教えて帰ったらよかったよ~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事