やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

診断結果

2012-02-02 16:52:12 | 日記
病院に行ってきました。


診断結果は





もう1日、お休みしてください。

だって。


残念(>_<)



素人目には完治してるかな~と思ったのですが

お医者さんは
触った感じで
まだポヨーンとしたものがあるそうです。


先生、それお肉では?

と、言ってみましたが
違うそうです(;^_^A


明日は金曜日。


登校は来週からです。





写真は、椿まつり名物
おたやん飴。


これとか、りんご飴食べて
椿まつり期間中に
何度、歯医者に駆け込んだことか(T_T)

歯の詰め物(銀色の)が
取れるんですよね~。



今年は大丈夫でした。



ただいま、銀歯があるのは
まるちゃんだけ。

おにいちゃんは永久歯に変わってからは
虫歯なし。


歯医者にも行かないとなぁ。

多分、カンキチには
虫歯ありそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿