やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

ごめんね

2005-08-25 20:31:43 | 日記
今日はお友達のうちに遊びに行きました。

女の子のお友達の家に遊びに行くのなんてひさしぶり。
おにいちゃんは恥ずかしがって
「行きたくなーい」と言っていましたが・・・

行くと
かなり楽しそうに遊んでいました。

まるちゃんもうれしそうに遊ばせてもらいました。

私も楽しくおしゃべりさせてもらって
気分もリフレッシュできました。

きれいに片付いているお部屋を見て
かなり反省です。
我が家もこんな部屋ならいいのにな~。
彼女のセンス、とても好きなのです。


で、事件は帰りに・・・。

お外のベンチで座っていた時に
まるちゃんが前向いて落ちてしまいました。
それも顔から・・・。

多分、降りようとしていたのだと思います。

唇を噛んだようで
歯型とすりきずのようなものが。
口の中なので出血が多くて痛々しい・・・。

ごめんよ、まるちゃん。
ママは隣にいたのに
ちゃんと見れてなくて本当にごめんね。

本当に反省しています。
まるちゃんにはケガばかりさせているような気がします。
おにいちゃんに気をとられて(これは言い訳ですね)
まるちゃんをしっかり見ていないのだと思います。

二人目だし・・・とか
そういう油断が事故のもと。
本当にごめんね。
これからはちゃんと見てるからね。


まるちゃんは、そのあと
泣き止むとすぐに遊んでいました。
その姿に一安心ですが
唇が痛々しい。

楽しかった今日1日。
なのに、ごめんね。

猛反省の母です。

傷残らないかな。大丈夫かな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名物? | トップ | 歯医者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるちゃん大丈夫? (ともよ)
2005-08-27 01:14:40
こんばんは。

まるちゃん、大丈夫でしょうか?

早く良くなるといいですね。



本当に反省ばかりの毎日です。

反省できなければ前進もないのでしょうが、

わたしの場合前進しているのやら・・・



まるちゃんどうぞお大事に。
返信する
うーん (erinco)
2005-08-27 03:07:14
ともよさん



今日は傷が白くなってました。

痛そう・・・。

ぱっと見、水ぶくれみたいな感じ。

早く治ったらいいなぁ。



私も反省ばかりで

前進どころか後進しているような気がします。

ともよさんのブログ、見せてもらってますが

ダメ母なんて感じませんよ。

いいお母さんって感じです。



お互いぼちぼちでも前進しましょうね。

私もがんばります。

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事