ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

忘年会?クリスマス?お正月?・・・

2019年12月25日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住

昨夜は会社の忘年会でした。前職で高級ワイン屋さんの担当でしたので、ワインセラーも持ってるワイン好きの社長とワインの蘊蓄話しで盛り上がりました!

しかし前にも書きましたがこちらの飲み会となるとサッと電車に乗って帰るなんて不可能ですので、かみさんに送り迎えをしてもらいましたが、アイスバーン雪道にもだいぶ慣れたようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。