ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

BMWサポートカー ツーリング ハーレー 輸入二輪車専門店クリアランス=トライアンフ埼玉東の「秩父路ツーリング」に参加して・・・

2016年10月24日 | BMW

私くしがウェブデザイナーをしている輸入二輪車専門店クリアランス=トライアンフ埼玉東の「秩父路ツーリング」に参加してきました。

社長がトラ貸してくれると言ったんですが、装備もないし、朝寒いし、ずくなしの私くしはMy BMW ちゃんで、サポートカーとしての参加です。動画撮ったり写真撮ったり、それでもドライブ好きの私くしには十分楽しめましたよ!

紅葉にはまだちと早い秩父路ですが、気持ち良かったです。みなさんの雄姿をご覧ください!

名物、舞茸天せいろ。旨し。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。