ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

本当にウォーキング?・・・

2011年10月14日 | 大人のバンド活動・ギター&バンド
かみさんとウォーキングをしていたら自然と足が駅の方へ・・・

気が付くとフリースタイルの前に・・・

本当にウォーキング?・・・

良し!先日のBBQの反省会をしよう!良しそうしよう!

アンジェラも呼ぶ?そうしょっ中じゃあ、惚けおやじ・・・あっ間違えたポケおやじに悪いよ、そうだね今度は惚けおやじを・・・あっ間違えたポケおやじを呼んであげよう!そうしよう!

Facebookを始めたフリースタイルの奥様ご馳走様でした。 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボケてるんじゃなくても (ポケおやじ)
2011-10-14 23:43:46
先日はご馳走様でした。ブログに登場させて頂いて光栄です。
フリースタイル良い店だそうですね。BBQ反省会是非お誘いください。ボケてるんじゃなくても今度飲むときは記憶と意識を保つよう気を付けなきゃ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。